[539]練羊羹
TUTAYAはえらいっ!
こんばんは〜
タイトルがわからないのに予約を受け付けてくれるなんてえ〜〜 さすが忍様。 ここはグリーンウッド〜〜♪を読むまで、「手塚」はテニプリの手塚くんを、「忍」はハチクロの森田さんを一瞬にして思い出しちゃいました…私のヴォキャブラリーって… 忍様って女装してましたよねえ〜あんな感じ?
>グチリ解禁? まあ〜鉄扇様のお心使い、痛み入ります。 コーナー変わっちゃうかもよお? 最近『ツバサ−』と『×××HOLIC』の魔女、ユウコの「この世に偶然なんてなく、すべて必然である」というセリフで救われてるなあ〜と思うことが多々あります。ほっほっほ!単純でしょお? 鉄扇様の妹御もアーレハイネセンになりきることで救われて(←何から?)いらっしゃるのかも… おおめにみてさしあげて下さい。
2005年08月23日 (火) 23時09分
|